小さな子どもたちが楽しめる砂場、遊具などがあります。予約なしで参加できます。
9時半開始となっていますが、何時に来ても何時に帰っても大丈夫な園庭開放です。
(例えば、10時20分に来て11時にお帰りもOKです)
新園舎(原町田3-9-16)にて
・ 9月29日(金)
・ 10月13日(金)
・ 10月24日(火)
・ 11月14日(火)未就園児説明会もあります
・ 11月28日(火)
・ 12月12日(火)
・ 1月23日(火)
・ 2月 6日(火)未就園児説明会もあります
・ 2月28日(水)
・ 3月29日(金)
🍃9時半~11時(この間であれば、いつ来てもいつ帰っても自由です。予約も必要ありません)
🍃雨天時は中止です。
🍃中止の場合は、当日朝HPにてお知らせします。
予約なしで参加できます。お子様と一緒でも遊具のある別の部屋でお子様と一緒にお話を聞くことができます。
塩谷先生と楽しい時間をご一緒いたしましょう。お待ちしています。
2024年4月からの入園をお考えの親子を対象とした説明会です
🌼日時:
第1回:2023年6月30日(金)10時〜 終了しました
第2回:2023年9月26日(火)10時〜 申込受付中
場所:園舎2階
*全体での説明会以外で、個別での見学及び説明をご希望の方は電話にて受付いたします。
🌼定員
各回10名ずつ
🌼お申し込み、お問い合わせ
お電話またはメールでお受けしています。
(042-722-2454 担当:渕山)
(メールアドレス: harama@vega.ocn.ne.jp)
件名に「幼稚園説明会」
本文に「お名前(保護者とお子様)」「お子様の生年月日」「ご連絡先(お電話番号)」もご記入ください。
2021年8月末、新園舎が完成しました。広くて明るい保育室です!
新園舎での保育を1年間過ごしました。子どもたちは新しい園舎、保育室でのびのびと過ごしています。新園舎の保育室や遊戯室はオーク無垢材を採用し、ドイツの自然塗料オイルを塗って木材本来のあたたかさとしっとりとした肌触りがあります。部屋の中にいても木のやわらかさと暖かさを感じる素敵な環境となっています。園庭には広い砂場と新しいアスレチックも完成し、子どもたちはお山を作ったり、ロープを使ってアスレチックに登ったりしています。
新園舎にて未就園児保育や園庭開放を行っております。
未就園児保育はお申込制ですが、園庭開放はご近所の公園感覚でご利用ください。お散歩ついで、お買い物ついでに、是非。
新園舎にて、新しく来られる皆さんにお会いできるのを心待ちにしています。